「アシストシュシュ ツインループワンデー」から新色登場☆

コスプレ・男装向けカラコンの「アシストシュシュ ツインループワンデー」から、待望の新色が登場しました~!
今回の新色には大人気の“赤コン”も含まれているので、コスプレイヤーさんは要チェック!!(`ゝω・)b

アシストシュシュ ツインループワンデー【新色】

 

■DIA(レンズ直径):14.2mm
■着色直径:13.3mm
■BC(ベースカーブ):8.6mm
■使用期間:1日使い捨て
■度数:±0.00(度なし)-1.00~-8.00(0.50Dstep)
■含水率:38.5%
■内容:1箱6枚入り
■高度管理医療機器承認番号:22700BZX00203000

オペラレッド

 

デジタルブルー

 

ポップイエロー

 

テクノグリーン

 

クラシックブラウン

 

※今まで発売されているカラーは、新発売の記事もチェックしてみてください♪

2次元キャラの瞳再現に特化したデザイン+高発色+1日使い捨て!レイヤー・仮装好きさんは要チェック♪

アニメや漫画キャラクターの瞳に描かれていることの多い柄や影を再現する”ループデザイン”が特徴的なカラコン♡
高発色なだけでなく、使い捨てできるワンデータイプな上に度あり(-8.00まで!)となっています。
「コスプレはするけど、マンスリーはもったいないし、長期使用だとレンズケアが出来ない…」なんて悩んでいる人にオススメ(`ゝω・)b

コスプレでよく使うカラーといえばレッド・ブルー・グレーあたりだと思うので、今回レッドが発売されたのは嬉しいですね…!!!
あと何気に、ブラウン系の瞳をしているキャラでも微妙に色素の薄いトーンだったりするので、クラシックブラウンの色味ってかなり重宝しそうな気がします!

また、6月ということでそろそろ今年のハロウィン仮装の準備を始める人もいるかと思います。
最近はコスプレ向けの高発色なカラコンがこうやって度ありのワンデーとして発売されることが増えたので、ぜひチェックしてみてくださいね~!!

引用元:http://karakon-ba.com/blogs/news/20854

自分のなりたいキャラクターに簡単になれちゃう。

カラコンって本当に便利ですね。

最近はコスプレだけでなく、好きな芸能人に近づくためにカラコンをファッションとして愛用している人も増えてきているんそうですよ。

私も一番好きな、西内まりやを意識していつもカラコンを使ってます。

西内まりやになれるカラコンはコチラ⇒西内まりやのカラコン.xyz

皆さんも好きな芸能人に近づくために、カラコン使ってみてはどうでしょう。